So-net無料ブログ作成

クリスマスパーティー&忘年会。 [日記]

サンルートプラザ東京で行われた『千葉ロッテマリーンズの選手と一緒に!!クリスマスパーティー&大忘年会2006』に参加して参りました。・・・どうでも良いけどタイトルが長いね(笑)。去年は休日開催だったので一部、二部両方参加できたのですが、今年は平日だったため二部のみ参加。でもこれがナイス選択でした。なんと二部にだけモロが来たーーー!ウフ。他の参加選手は、渡辺俊介、大塚明、金澤岳、内竜也、藤井宏海、浅間敬太。藤井くんは名前と顔が一致してませんでしたが、昨日のでバッチリ記憶に残りました(笑)。野手転向は大変でしょうけど、頑張って欲しいなと思います。あれだけ明るいキャラだから大丈夫でしょう(笑)。今年も抽選には全くかすりもしませんでしたが、お腹いっぱいたべて、マリーンズの選手がワイワイやってるのを見ているだけで楽しかったです♪ただ去年はもっと選手への質問が沢山あったように思ったんですけど、今年は少なかったですねー。しかも気の利いた質問も少なかった・・・。もうちょっと事前に質問を考えさせて頂ければ、もっと色々なことを聞けたんじゃないかな~と思って残念でした。当日、その場で考えるのって結構大変ですよね?そうでもないのかしら。私は頭の回転が悪いので、その場で考えるのは絶対に無理です(汗)。あと選手とカラオケは面白い企画でした。ステージの上で選手と歌える機会なんて滅多にないので、当選された方は嬉しかったでしょうねっ♪来年も出来れば参加したいなと思います☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

アキノコ

こんばんはー!
すみません、勢いで手をあげてしまってロクな質問ができなかった一人です・・・。 
そうなんですよ!事前に教えていただければもっと考えたのにさー!
いきなり当てなくても!!(その前に手をあげるなって・笑)

ええ~! 藤井君野手転向ですか!!知らなかった・・。
本当にあれだけのキャラなら、大丈夫そうですね。これから応援していきたい選手の一人になりました。

昨日の写真アップしましたのでよろしかったら見てみてくださいね!
by アキノコ (2006-12-26 20:22) 

ながれ

アキノコさん
コメント&nice!ありがとうございます!
よもや質問されたご本人が見るとは考えず、失礼を致しました(汗)
去年は確か、質問を考える時間があったような・・・気のせいかしら。
来年は質問を考えてから会場に行こうかなと思っております。
なんて言って質問コーナーがなくなってたりして(笑)

藤井くんは野手→投手→野手ということなので(多分)、
一般の野手転向よりはスムーズかな~とは思うんですけど、
それでもやはり大変だろうなぁと思います。

アキノコさんのブログにも後ほどお邪魔しますね♪♪
by ながれ (2006-12-27 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。