So-net無料ブログ作成
検索選択

GOGO巨人軍2007 [野球]

今年も行ってまいりました、GOGO巨人軍。週間天気予報では日曜日の天気は悪いとのことで、「曇っていても良いから、せめて雨だけは勘弁してくれ~。」と思ってたら、晴れちゃったよ。良かった良かった。今年は、桜塚やっくんがゲストで、かなり場を盛り上げてくれてました。ありがたい。オークションの最後でやっくんもリストバンドを出す羽目に(笑)。あと二岡っちが頭でも打ったのか!?っていうくらいご機嫌でハイテンションでございまして、楽しいGOGOになりました。

今年のジャイアンツのテーマは「奪回」なんだそうですが、二岡っちが奪回したいものは、ずばり「4番」。プププ。タツノリに「4番の意味が分かってるんでしょうかねぇ?」って突っ込まれてましたけども。そして二岡っちの目標は「盗塁」。4番なのに盗塁、、、ま、まぁ良いんじゃないの。頑張って。

最後に新キャプテン慎之助が挨拶。挨拶してる慎之助を見て「キャプテンなんだなぁ・・・。」としみじみとした気持ちになりましたわ。頑張れキャプテン。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

gonane209

はじめまして。
「二岡」で検索してみたらこちらにたどりつきました。
わたしも野球観戦とSMAPがすきです*^^*
なんて突然お邪魔してすみません。
今期こそはっジャイアンツ頑張ってほしいです><
by gonane209 (2007-01-28 12:53) 

ながれ

>まみゅやんさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
ブログ、始められたばかりなんですね!
野球観戦とSMAPがお好きだなんて、かなり気が合いそう☆(笑)
ジャイアンツには本当に頑張って欲しいです。
切実に。
by ながれ (2007-01-29 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。