So-net無料ブログ作成

来週はシアトル観戦旅行 [旅行]

来週10日から4泊6日のシアトル観戦旅行に行ってきます。今回は母と2人旅なのでちょびっと不安・・・。ま、なんとかなるとは思いますが~。HISにて飛行機とホテルは手配してもらって、観戦チケットは自分で手配しました。だって観戦チケット付のツアーがバカ高くて、意味分からないんですもの。なんであんなに高いの??あとボーイング社の工場も見学したかったので見学ツアーを申し込もうとしたら、これまたアホみたいな金額で・・・。なので自分で手配しました。旅行会社は明らかにぼったくってるでしょ。まったくもう。松井くんを応援しに行くので、ヤンキースのユニフォームを持っていこうかなと思ってるんだけど、やはりシアトルでヤンキースのユニフォームはマズいかしら・・・(汗)。向こうの人は日本ほど、そういうのに拘らないとは聞いてるけど、、、。ま、持って行くだけ持って行って様子見ますか。


着々と今後の遠征が決まっています。仙台、福岡、名古屋、広島。今年は札幌には行く予定がないので、その分の資金とか休暇を他に回そうかなと。遠征は楽しくて止められません☆(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kenta-ok

MLBについて載せています。松井選手も。
by kenta-ok (2007-05-02 00:52) 

ながれ

>kenta-okさん
コメント&nice!ありがとうございます~。
kentaさんはあちこち行かれてるんですね!
来年はボストンに行こうと思っているのです。グリーンモンスターを見に(笑)
by ながれ (2007-05-02 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。