So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2005年05月 |2005年06月 ブログトップ

工藤完投そして13奪三振。 [野球]

9回裏、宮地の打球が元木のグラブに収まったと同時に、

満面の笑みで子どものように両手を上げて万歳した工藤。

ハイタッチしてるときにフラフラしながら、それでも笑顔笑顔の工藤。

お立ち台で「緊張すんなよー。」と言いながら、ヨシノリの髪の毛をグシャグシャにしてた工藤。

いやはや、素敵でした。

良いときも悪いときもあるけど、昨日は本当に素晴らしいピッチングでした。

感動をありがとう。


このカード負け越し決定。 [野球]

昨日はスタメンに慎之助の名前がなくて、どうしたのかなと思ったら

前日の打席ででん部を痛めて欠場したとか。よく怪我する子だよね・・・。

怪我をしないことも実力の内だと思います。もう少し頑丈になって欲しいな。

続きを読む


上原くんで負けたか。 [野球]

昨日の上原くんは調子良さそうには見えなかったね。

いつも汗かきだけど、昨日は特に酷かった。

ドーム内が暑かったっていうのもあるだろうけど、

足の調子も良くなかったんだと思う。何回も屈伸してたし。

球審がパの人でストライクゾーンが違ったのも痛かったし、

矢野っちが打球見失ったのも痛かったし、

カブレラはタッチアップが早すぎだし、

打線はからっきしだし。

でもそれでも勝つのがエースな訳で。

次、頑張って下さい。

続きを読む


まこっちゃん、今日開幕。 [野球]

今日から、まこっちゃん一軍昇格というのを日刊九州で発見(記事の主は川崎くんですけど)。

まこっちゃんサイトの掲示板に書き込もうとしたら、すでに本人から書き込みがあってビックリ。

ファンサイトの存在を気にかけてくれて、本当にありがたい。

まこっちゃん、一軍で頑張ってね!

来週のハマスタ、行ってしまおうかな・・・。


ブログ始めようかなと。

これまでの日記をやめて、ブログにしようかなーと。

とりあえず6月1日からブログデビュー出来るように準備しよう。



-|2005年05月 |2005年06月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。