So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の体重。 [減量記]

今朝の体重:58kg

全然変化なし。今日はヨーグルト味だったよー。


意地はないのね・・・。 [野球]

阪神タイガースが優勝しました。おめでとうございます。ジャイアンツに勝利しての優勝で、岡田監督は、宿敵巨人の前で胴上げできて最高に幸せと言ったとか。宿敵なんて言っていただいて光栄でございます。いや、嫌味じゃなくね。だってこの体たらくですよ?すでに78敗もしてるんですけど、良いんですかね?ま、良いのか。ビールかけもちらっと見ましたが、金本がコドモみたいでカワイイ(笑)。1年間頑張ったんだもんね。最高のご褒美ですよ。しかし、日本一の美酒には酔えませんのでー。なぜならマリーンズが必ずやパを制し、シリーズに進みますので!タテジマ対決はマリーンズがいただきよ!!

そんな感じ。スマコンに行ってたので試合は全く見てません。スタメンから清水とトシヒサの名前が消えていたそうですね。トシヒサは自打球の影響、そして清水は下柳対策ですって。あ、そう。で、なんで先発が内海なの?もっと他にいるんじゃないの?私には「フルメンバーで負けたらカッコ悪いから、ちょこちょこ間引きしました~。えへっ☆」みたいなスタメンにしか思えませんが。ま、良いよ。もう今更グダグダ言ったってどうにもならないし。あと数週間の辛抱じゃ。私の観戦予定もあと数試合を残すのみ。最後まで見届けます。ファンなので。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

オーラス。 [SMAP]

昨日で『SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS』が終了。去年はコンサートがなくて、今年もギリギリになるまで発表がなくて、ファンは結構待ったんですよ。その割りにアッサリ終わったな(笑)。でもやはりSMAPは良い!何が良いって説明は難しいんだけどね。例えば私は安室奈美恵ちゃんとか宇多田ヒカルも好きでコンサートにも行くんですが、もちろん彼女達のステージは素敵なんですけど、SMAPはそういうのとは全然違う良さがあるんだよね~。歌がすごく上手とか、ダンスがキッチリ決まってるとか、そういうのは全く無いんだけど(笑)、なんか良いの。ファンだからっていうだけじゃ片付けられない何かがあるんだよなぁ。何なんだろうなぁ・・・。

昨日はオーラスということで、それまでとは違った点がありまして。1つ目は中居くんのソロの衣装。なぜかレイザーラモンでした・・・。「ファイナルなんだからやりたいことやらせてくれよ、フォー!!」ですよ。ま、良いです良いです。お好きにどうぞ(笑)。2つ目はMCの内容かな。これまでの反省点を言い合ってました。反省点ったって自分の反省じゃないんだよ。他の人の気になる点を指摘してるの。ゴローちゃんはダンスブロックでの振り(手のひらを顔に当てる振り)がオカシイと言われてました(笑)。今頃言ってもどうにもならない~。しかもゴローちゃんはダンスに関してはアドリブ効かないので、結局いつも通りの振りで踊ってました。客席からは笑が起きてました。笑うところではないのに、お気の毒です(笑)。慎吾ちゃんは上手に自分の振りにゴローちゃんのその振りを取り入れて笑いを取りに行ってました(笑)。あと違ったのはやはりアンコールかな。最後に「can't stop!」歌いましたよ。木村くん曰く、「SMAPは初心忘れるべからず!」だそうです(笑)。あ、あと最後に恒例のシャンパンがけをしてましたね。慎吾はシャツとパンツ1丁に、中居くんはレイザーラモンで使った皮の短パン1丁になってました・・・。た、楽しそうで良かった良かった・・・。

「また来年!」って言ってくれたので、大人しく来年が来るのを待ちますわっ。来年はどんなステージが見られるのか楽しみ~♪3ヶ月、SMAPもスタッフもダンサーもバンドもファンもお疲れ様でした!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タツノリで決まりなのかな・・・。 [野球]

ツネオが辞任するのは当然として、後任に原辰徳っていうのがなぁ・・・。ツネヲよりはマシですよ。多分。でもなんかこう、シックリ来ないのよね~。しかもさ、仲良しコーチ陣も一緒に復帰なんでしょ?わたくし、マチャキと真一はもう少しお勉強してから戻ってきて欲しいな。もしくはファームコーチとか。あと弘田さんは残して欲しい。是非とも。現首脳陣で一番ジャイアンツの選手を愛してくれていると思うし、人間としてまともだと思う。そういう人が必要だと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

オーラス前夜祭(笑) [SMAP]

昨日はスマコンオーラス前夜祭に行って参りました。お友達がチケット取ってくれたのですが、その席が結構見やすい席で、しかも三塁側だったので、もう慎吾見放題!!カッコイイ~、カワイイ~と心の中で呟いてました。口には出してません。

MC中にバックネット3階席から「○@*□◇~~~!!!」と叫びが聞こえてきて、スマ達が「え?何?何て言ってるの?みんな一緒に言ったら分からないから、せーので言って!」って促したら、「きこえな~~~い!!!」ですって。プププ。そりゃ聞こえないよ。私も前にドームの3階席に座ったことあるけど、音楽も遅れて聞こえてくるし、MCは反響しちゃって何言ってるのか分からないし。でも雰囲気だけでも十分楽しかったよ。昨日の3階席がどれだけ聞きづらかったか分からないけど、ちょっと贅沢言い過ぎじゃないかな?と。聞こえなくて当たり前、見えなくて当たり前と思えば、どんなことでも楽しく思えてくるよ。ドーム内に入れただけ、幸せだよ~?なんてね。

構成が横国と微妙に違っていたような。曲の順番とか。あと慎吾がネタがなくて目が泳いでるのを木村くんに指摘されてるのが笑えた(笑)。しまいにゃ「目が充血で赤くなってるよ。」って言われてたし。いやさ、コンサート始まる前にちゃんと考えておこうぜー。行き当たりバッタリで何とか乗り切れる人だと思うけどさ、慎吾は。でもやはりね、考えておいた方が無難だと思いますよー。今日はオーラスなので、頼みます~。

ということで、仕事が終わったらドームに行ってきます!!楽しんできますよっ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

意地は無いのか。 [野球]

昨日、ジャイアンツタイガースに負け、ドラゴンズも負けたので(どうした憲伸)、タイガースのマジックは1に。とうとう1になりましたね。そうですね。ジャイアンツの選手と首脳陣はよっぽど目の前で胴上げが見たいんだね~(嫌味)

ま、どっちにしろ昨日も今日もドームでスマコンなので野球は全く見られませ~ん。せっかくBS1で完全生中継するのに残念~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の体重。

減量記のタイトルは今日の体重に決定。マイクロの時は色々書くこともあったんだけど、明治のにして美味しくないので書くこともなく。なので、体重だけ記録しておくことにしましたー。で、今朝の体重は変わらず58kgでした。今日はイチゴ味だったよ。

ベストジーニスト。 [日記]

2005年のベストジーニストが発表になりました。

女性部門はいつもどおり浜崎。今年で5年目なので殿堂入りです。驚いたのが男性部門。なんと氷川きよし!!演歌の方ですよ!ジャニーズじゃないんですよ!いやぁ~、ビックリしました。実は、ベストジーニストって組織票がかなり動いていて、ジャニーズがずっとNo.1を取れていたのもそのためだと言われていました。実際、そうだったのかもしれません。でも今年は・・・。ジャニーズファンはどうしちゃったんでしょうね?もう飽きたのか?タッキーとかキンキとか今流行りのKAT-TUNのファンはどうしたの~~~。ま、別にどうでも良いんですけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

減量記。 [減量記]

昨日、どうやら書き忘れました。明治の・・・なんて名前だっけ。忘れましたが、プロテインダイエットの粉は味が3種類しかないのですねー。ヨーグルトココア、イチゴ。どの味も微妙です。昨日はイチゴを飲みましたが、これが一番マシかも。でも・・・。ま、頑張ります。昨日の朝の体重は58kg。

今日はヨーグルト味に挑戦。・・・一番ダメな味だわ。我慢しますけど。次は絶対にオルビスにします。早く飲みきっちゃおうっと。

今朝の体重:58kg


戦力外通告。 [野球]

この時期になると戦力外とか引退とか、淋しい話題がてんこ盛り。ジャイアンツからも元木とゴトゥーが戦力外通告を受け、ゴトゥーは引退だそうです。元木も引退だろうな、多分。ジャイアンツ以外には行かないと思うし。行かないって言うか、どこも獲ってくれないだろうし(爆)。これでホント、来季のジャイアンツはだいぶ平均年齢が下がりますね。

と思ったら、野茂を獲る!?いやいや、ねぇ?だからさ。ジャイアンツのフロントは何を考えてるのよ。学習機能は備わっていないのでしょうか?ま、どっちにしろ野茂がジャイアンツに来るとは思えない。野茂はメジャーで現役を全うするんじゃない?いや、メジャーじゃなくてマイナーかも知れないけど、とにかく日本に帰ってくるときは現役引退した時なんじゃないかな。そんな気がします。こだわりがありそうだもん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。