So-net無料ブログ作成
検索選択

超久々のブログ更新。 [日記]

私が全然ブログを更新していない間にジャイアンツはリーグ優勝。にも関わらずクライマックスシリーズ第2ステージで全敗して日本シリーズには進めずという、なんとも情けない結果に。締まらねぇなぁ、まったく。日程的に厳しいのは最初から分かっていたのに、何の手も打てず。紅白戦はやったみたいだけど、ファンを入れない紅白戦なんて緊張感の欠片もなくて屁みたいなものだわー。バカみたい。ま、去年のBクラスから考えたら大躍進です。よく頑張りました。リーグ優勝おめでとう。

今は日本シリーズで札幌名古屋は盛り上がってますね~。羨ましい。札幌に行く予定だったのになぁ。なんだかなぁ。私としてはドラゴンズはセの代表なので、なんとしてもドラゴンズに日本一になってもらいたい!頑張れ~♪

そうそう今月はお仕事してなくて、来月からまたお仕事再開。仕事したくないー。

あとなんだろ。。。久々の日記の割りに書くことないわねぇ(笑)

あ、12月は台湾に行きます。もちろんアジア予選観戦しに。フフフ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。