So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐだぐだなファンフェス [日記]

今年もファンフェスに行って参りました。例年どおり前日はドームHにお泊り♪そして今年は当日もお泊まり♪なんでやねん。

選手と記念撮影に当選していたのですが、アゴ倉だったらどうしようと、そればっかり考えていて。でも坂本くんだったので良かった♪

ファンフェス自体はグダグダで、ま、いつもどおり。ファンを何だと思ってるんだ!と怒ってる方もいらっしゃいますが、あんなもんじゃない?ジャイアンツだよ?もうそろそろ、諦めた方が良いと思われます。あれ以上のものはあの球団に望んでも無駄です。

で、いつもだとファンフェスで配られるハズのGOGOのチラシ。今年は無かったんですが、GOGO無いんですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガッツがMVP [野球]

なんでやねん。解せない。納得いかない。本人もビックリしたって言ってるし。パのダルビッシュは文句なしだと思うけども。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『弾丸ファイター』、、、ですか。 [SMAP]

SMAPの新曲が12月19日に発売されるそうです。タイトルは『弾丸ファイター』。タイトルだけ見たら凄く微妙な感じ(汗)。まぁ、聴いてみたら良い曲かも知れないしね。うん。

で、SMAP SHOPが今年も表参道に期間限定オープンするらしい(12/2~1/7)。サンキューCDとかデカチョコとかの販売があるとか。そりゃ行かなくちゃ~♪

ということは紅白にはSMAPとして出るのかな。楽しみ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドラフト終了 [日記]

注目の大場くんはホークスが交渉権獲得。タツノリはくじ運ないね・・・。ジャイアンツは投手2名、外野手1名を指名したみたいね。投手は右と左1人ずつか。なるほどー。まぁ、来てもらえるかも分からないけども。

そういや今日、ジャイアンツと日本代表が練習試合やってるんだよね?どうなってるのかなー。

今週末はファンフェスか・・・。今年はイベントに当選したので、そこは楽しみなんですけども。でも代表に選ばれてる選手はさすがに帰ってこられないよね?オーストラリアとヤフドで試合だし。ということは慎ちゃんも上さまもいないのか。うーん。

そして来週末は台湾。早いなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。