So-net無料ブログ作成

いよいよ明日、開幕。 [野球]

昨日、開幕一軍選手が発表になり、ま、当然のことながら上さまと慎之助は名を連ねております。
あとは前評判どおり坂本くんと隠善くんもメンバー入り。矢野っちと清水が落ちてるね・・・故障?
何はともあれ、セも開幕です。やっぱり何だかんだ言ってもワクワクするなー♪
明日の天気は微妙ですが、神宮に行って参ります!

上さまは4月1日に投げるんだよね?エースなのに・・・。お外だから回避したのかい。この温室エースめ。

そうだ!松井くんが結婚するそうで、おめでとう~~~!!!
他人事ながら朝からハッピーな気分になれました。
末永くお幸せに☆☆☆

ひな祭りも終わってしまいました。 [日記]

なんてことでしょう。
3月に突入してしまいました。
2月は一度も日記書いてないし。
ちゃんと宮崎キャンプ観に行ったのにー。
4泊もしたのにー。

仕事が微妙に忙しくてさー。
なんて言い訳してみたり。

あ、今年もメジャーリーグ観に行くのです。
ニューヨークに松井くん観に行ってきます。
楽しみ♪
今年であのヤンキースタジアムで野球するのは最後ですのでね、記念に。

4月には広島に遠征決定。
今年であの広島球場とはお別れなので、記念に。
あ、福岡にも遠征決定です。
特に記念ではないですが(笑)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。