So-net無料ブログ作成
検索選択

今季2度目の5割到達も1日で借金持ち [野球]

ジャイアンツの調子は上がったり下がったり忙しいねぇ。

福岡で2連敗。
第2戦目は惜しかったんだけどねー。
サヨナラ負け。
惜しいから余計に悔しいねぇ。
こてんぱんに負けた方がまだ悔しくないねぇ。
オリックスには1勝1敗。
マリーンズに2連勝。ということは今年は4連勝だね。
ライオンズには1勝1敗。西武ドームで2連敗してるから1勝3敗負け越しか。
でも内海のピッチングは本当に素晴らしかった。
相手の帆足投手も素晴らしかった。
そんなこんなな状態ですが。
でもま、開幕当初よりはチーム状態は上がってきてるのかなぁとは思います。
ラミちゃん様々なのはずっと一緒だけれど。
慎ちゃんはここへ来て腰痛が。もやしっ子だねぇ。

そうそう、プロ初打席がサヨナラHRという加治前くん。
スゴイねぇ。
若い子がどんどん出てくるね♪

明日からは札幌で2連戦。
噂では由伸が戻ってくるとか来ないとか。
そうすると外野手が1人抹消になるのか、、、うーん、、、

それはそうと真田っちとベイの鶴岡くんがトレードですってよ。
えーーーー。
まぁ捕手が欲しいんだろうね。
分かるけど、捕手いるじゃん。
沢山いるじゃん。
はー。
真田っち、ベイで頑張れ!!!

今更だけどボビー1500勝おめでとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。