So-net無料ブログ作成
検索選択

スマコン。 [SMAP]

今年はスマコンあるんだね!
わーい。

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour

東京ドーム
9月24日(水)18:00
9月25日(木)18:00
9月26日(金)18:00
9月28日(日)18:00
9月29日(月)18:00
9月30日(火)18:00

福岡YahooJAPANドーム*
11月19日(水)18:30
11月20日(木)18:30
11月21日(金)18:30

*ナゴヤドーム*
11月26日(水)18:00
11月27日(木)18:30

札幌ドーム*
12月2日(火)18:30
12月3日(水)18:30

スケジュールは今現在では以上。
京セラドーム大阪については日程調整中とのこと。
他にもまだ追加日程出るかもしれないな。
さて、どこに行こうか。
友達と相談しなくては~♪

(追記)
追加日程が発表に。(8/29)

*京セラドーム大阪*
10月7日(火)19:00
10月8日(水)18:30
10月9日(木)18:30

って、大阪も平日かい。うーむ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々日記。 [日記]

どんだけ日記書いてないのよ、私。
NY行く前に書いたっきりかい。。。

NYからは無事に戻ってまいりました。
楽しい旅だったな~♪ヤンキースタジアムともシェイスタジアムともお別れしてきました。
新しい球場にも是非行きたいものです。

で、北京五輪も終わってしまいました(爆)
日本代表選手の頑張る姿が、今回はリアルタイムで見られたのは嬉しかったです。
時差1時間ってのは魅力だったな~。
野球日本代表は金しかいらないと言ってメダルそのものも持って帰れず。
監督・コーチを筆頭に批判されておりますわね。
まぁ、しょうがないかな。
甘んじて受けなくては。
そもそもプロの選手が五輪参加すること自体が?な訳だし、
それを押し切って出場したからには、結果が出なければ批判されて当然かな。
でも私は、「お帰り」「お疲れ」と言ってあげたい。
自分の贔屓選手が出場していたからかもだけど。
今更何を言っても金メダルが貰えるわけじゃないんだし、
今回の失敗を次回に生かせば良いのでは。うん。

昨日から父がアラスカ出張しております。
アラスカのイメージと言えばアンカレッジ空港のデカい熊の剥製。
あの剥製、今もあるのかなー。

そんなこんな。
久々の日記だけど、あんまり書くこと無かった(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。