So-net無料ブログ作成
検索選択

マツダオールスターゲーム2009 [野球]

昨日、ファン投票と選手間投票の最終結果が発表になりました。

ファン投票【セ】
(先発投手)大竹 寛
(中継投手)山口 鉄也
(抑え投手)林 昌勇
(捕手)石原 慶幸
(一塁手)栗原 健太
(二塁手)東出 輝裕
(三塁手)小笠原 道大
(遊撃手)坂本 勇人
(外野手)青木 宣親、赤松 真人、内川 聖一

ファン投票【パ】
(先発投手)ダルビッシュ 有
(中継投手)攝津 正
(抑え投手)武田 久
(捕手)里崎 智也
(一塁手)小久保 裕紀
(二塁手)井口 資仁
(三塁手)中村 剛也
(遊撃手)川崎 宗則
(外野手)稲葉 篤紀、大村 直之、草野 大輔
(DH)二岡 智宏


選手間投票【セ】
(投手)大竹 寛
(捕手)阿部 慎之助
(一塁手)ブランコ
(二塁手)荒木 雅博
(三塁手)小笠原 道大
(遊撃手)坂本 勇人
(外野手)金本 知憲、青木 宣親、A.ラミレス

選手間投票【パ】
(投手)ダルビッシュ 有
(捕手)里崎 智也
(一塁手)小久保 裕紀
(二塁手)井口 資仁
(三塁手)中村 剛也
(遊撃手)中島 裕之
(外野手)稲葉 篤紀、サブロー、長谷川 勇也
(DH)松中 信彦

以上の結果に。あとは監督推薦で何人か選出されますね。

慎之助は最後の最後で石原にもってかれたー。
ま、マツダスタジアムでの開催なのでしょうがないか。
選手間投票で選出されたのは、嬉しいな~♪
山口くん、坂本くん、ガッツ、ラミちゃんもおめでとう!
札幌に観にいくからね~~~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

熊雄グッズ!!! [日記]

エステー宣伝部ドットコム高田鳥場だよりによると、熊雄ちゃんのグッズが検討されてるらしい!!
嬉しい!嬉しい!嬉しい!
是非是非、作って欲しいなと、切に願っております!!

って、久々の日記で急に熊雄の話をしだす私(笑)
だってあの熊、すごく好きなんだもん。
最近、CM流れなくて悲しい。。。と思ってたところにこのニュース
検討段階だとしても超嬉しい♪

さて交流戦、終わっちゃいましたね。
ホークスがV2だそうで。
ほっほう。
おめでとう。

ジャイアンツは、まぁ、そこそこの成績だったようで。
良かった良かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。