So-net無料ブログ作成
検索選択

野球について、つらつらと。 [野球]

左の2人が勝てないねぇ。
内海はまだしも、ヒサは、本当に頼みますよ。
投手陣の核となる選手なんだから、
もう少し勝てるピッチングをお願いします。
とにかく、点を取られないのはもちろんのこと、
リズム良く投げて欲しい。
なんでいつも援護点が少ないのか考えて欲しい。

ヨシノブは手術に踏み切るそうで。
決断が遅いよって思ってしまうけど、
本人としたら色々あるんだろうなぁ。。。
手術の成功、そして復帰を心から祈ってます。

木、金とマリスタ観戦してきました。
7月の中旬、8月の上旬にもマリスタ観戦して思ったことなんだけど、
あれじゃ、勝てないよね、、、
とにかく拙攻のオンパレード。
守備が雑。
そして出てくるピッチャー出てくるピッチャー、
ほぼ準備不足(あれが実力なら仕方ないけど)
プレーに集中できる環境じゃなくて気の毒だなと思うけど、
プロなんだから、それなりのプレーをお願いしたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

雑記。 [日記]

父がブラジルから帰国。
ブラジルは新型インフルエンザが猛威を振るっている模様。
あらら。

ジャイアンツマジック点灯。
が、すぐに消えた・・・。

政権交代。
でもすぐに全てが良い方向に向くわけではない。
というか、本当に良い方向に向くか、怪しい。

「任侠ヘルパー」が予想以上に面白い。
正直、任侠とヘルパーの組み合わせだと微妙だなぁと思ってたけどなんのなんの。
来週の放送が待ち遠しくてならない。

中居くんの37歳バースデー記念写真集(370円)が、なんと40万部突破らしい。
すげー。
という私も、保存用と観賞用で2部買いました(笑)

Mステ、CDTVにSMAP出たのに録画できず。
悔しくて思い出すたびに「キィィィィ!!!」となる。

そんな今日この頃。

もうすぐ9月だな。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来季開幕戦。 [野球]

セ・リーグは3月26日、パ・リーグは3月20日。
また開幕日がズレるのか・・・。
どっちも観に行けて良いんだけど、
でもやっぱり開幕日は揃えて欲しいなぁとも思ったり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。