So-net無料ブログ作成

ブラタモリ。 [日記]

ブラタモリが10月1日からスタート!
楽しみ♪♪

ムシューダのCMが新しくなって熊雄ちゃんがまたまた登場~☆
可愛すぎる。。。
グッズ、売り出さないのかな~~~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

三連覇。 [野球]

読売ジャイアンツ、三連覇達成。
ありがとーーー!!!うれしい!!!

開幕当初はどうなることかと思ったけど、
思った以上に強かったですね、ジャイアンツ。
甘ったれた精神の人がいなかったように思う。
日々、競争。
ポジションもうかうかしてると奪われる。
レギュラー確定なのは数人だけ。
あの戦力を、タツノリが上手く使っているなぁと。

クライマックスシリーズではどこと当たるか分かりませんけど、
ぶっちぎりで日本シリーズまで駆け上がりましょう。
そして今年こそ日本一!!

まだシーズンは終わってないので、
明日からまた、気を引き締めてジャイアンツらしいプレーをお願いします。

選手の皆さん、監督・コーチ、関係者の皆様、おめでとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。