So-net無料ブログ作成

松井くん、エンゼルスへ!! [野球]

赤いユニ、案外、変じゃなかった~(笑)
背番号も55のままで、良かった☆
必要とされるところでプレーするのが一番幸せだもんね。
松井くん、頑張れ!

来年は、ボルチモアvsアナハイムを観に行くぞ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ウソのようなホント。 [野球]

阪神タイガースの赤星選手、引退。
やはり本当のことだったんですね。
9年間ありがとうございました(12月9日付 赤星憲広公式ブログ)

ヤフートピックスで「引退」の文字を見たときは、
見間違いかと思って、文字通りPC画面を二度見してしまいました。
怪我のことは知ってはいたものの、
引退するほど酷い状態だったとは全く想像もしていませんでした。

体が小さいという自分自身のハンデを補う全力プレーが出来なくなったため、引退。
でも33歳で引退とは、、、早すぎると思ってしまいます。

これから先、医術が飛躍的に発達して、
もしかして現役復帰なんてことは、、、ないんでしょうか。

ジャイアンツファンの私にとって、
本当に嫌な選手でした。
とにかく赤星を塁に出すなと、
球場で、TVの前で、つぶやいてました。
ひとまず。
お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

選手が選ぶベストナイン [野球]

選手が選ぶベストナイン・ベストアンパイアが発表になっています。
慎ちゃんが選ばれてる~[グッド(上向き矢印)]
やはり同じプロ野球選手に選ばれるというのは、本物という感じがします[ぴかぴか(新しい)]

ついでに書くことではないとは思いますが、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。