So-net無料ブログ作成

3、4月の月間MVP [野球]

セ・リーグ
 (投手)東野峻
 (打者)小笠原道大

パ・リーグ
 (投手)杉内俊哉
 (打者)川崎宗則

と決まりました~。
東野くんが選ばれて嬉しい☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

交流戦開幕。 [野球]

今日から2010年の交流戦が始まりますね~♪
ここでコケるとペナントレースに大きく響くので(嫌な思い出が、、、)
なんとか勝ち越せますように!
出来れば今年こそ優勝して欲しいなー☆
なんて。

今年も選手会のHPに「ライバル宣言あいつには絶対負けない!」が公開されております。
まだちょこっとしか覗いてないので、
後でじっくり読まなくては~~~。
毎年、なかなか笑えることが書いてあって面白いんだよね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2年ぶりにスマコン。 [SMAP]

今年はスマコンやるみたいですー。
いつの間にか2年に1度というペースが確立されちゃってますけども、、、
まぁ、SMAPもおぢさんだからしょうがないのか。うん。

コンサートタイトルは”We are SMAP!tour 2010”。
7月31日に札幌からスタートして9月19日の東京ドーム公演まで。
5大ドームで合計19公演だそうです。
コンサートに先駆けて7月にアルバムも出るとか~。
っていうか、いつものことながら、もっと早めに出してくれないかしら。。。

ま、文句ばっかり言ってますが、楽しみでしょうがない(笑)
ファンって本当にバカですねぇ。プププ


昨日から木村くんのドラマが満を持して(笑)始まりましたね。
なかなか面白かった。
次回が待ち遠しゅうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GWが終わっちゃった。。。 [日記]

なんと去年の12月以来日記書いてないし。

もう2010年プロ野球はとっくに開幕しちゃって、もうそろそろ交流戦が始まっちゃう(笑)
キャンプに行ったことも書いてないし、
私ったら何してたのかしら。

ジャイアンツは、今のところ良い調子っぽい。
マリーンズも調子良いね。
交流戦終わった頃にはどうなってるか、、、乞うご期待。

そういやGWに安室ちゃんのライブin前橋に行ってきまして、
相変わらずの可愛さ&カッコ良さ&セクシーさにノックアウトされてきました(笑)
次は6月末の市川。
待ち遠しすぎる。。。

今日、父さまが出張から帰ってきます。
どこに行ってるんだっけ(汗)
南アフリカとナミビアとボツワナだったかな?
お土産あるかな~♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。