So-net無料ブログ作成

V4逃す。 [野球]

昨日、ジャイアンツはタイガースに負け、
四連覇は夢と消えました。

快調に飛ばしていた前半とは打って変わって、
夏以降はバテバテだったジャイアンツ。
先発が責任回数をまっとう出来ずに降板する試合が何度もありました。
先発ローテの軸となっていた東野くんが、
背中の張りがあるにも係わらず、
無理して投げて結果が出なかったことは、本当に残念でした。
もっと早めにファーム行きを決断してくれていれば、、、と、
たらればを言ってしまう今日この頃。

次の目標はリーグ2位になって、CSのファーストステージを東京ドームで開催すること。
そして、CSを勝ち上がって日本シリーズに進み、日本一連覇を成し遂げること。
その2点のみに集中して、頑張って欲しいなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Water WaxのCMが、、、 [SMAP]

GATSBYのWater WaxのCMの木村くんが素敵過ぎる。。。
TVから「Water wax~♪」と聞こえるたびに、画面に釘付けになってしまう今日この頃(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。