So-net無料ブログ作成
検索選択

熊雄に会いに☆ [日記]

土曜日に妹と2人でキディランド原宿CS店に行って参りました[ぴかぴか(新しい)]
目的はムッシュ熊雄に会うため[黒ハート]
熊雄の写真をチラッとでも良いから撮りたいな~と思ってたのですが、
なんと一緒に写真を撮ることが出来ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
嬉しすぎる~~~[るんるん]
名刺まで頂いちゃって、感激でございます。
熊雄グッズも購入できたし、満足満足。
今後、もっとグッズも増えていくとのことなので、楽しみにしております[ハートたち(複数ハート)]
1474899_820166774_124large.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010年オフ突入。 [野球]

22日は、意地を見せたジャイアンツでしたが、
23日にサヨナラ負けを喫しまして、
2010年のシーズンが終了ということになりました。

選手の皆さん、スタッフの皆さん並びに関係者の皆さん、お疲れ様でした。
V4を逃して残念だったけど、それなりに楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
来季はまたV奪回を目標に頑張りましょう!!

で、優勝を逃したということで、
責任を取って退団なさるコーチがいらっしゃるみたいですが、
まちゃきと真一はそのままらしい。
むしろその2人が・・・ムニャムニャ・・・

川相さん、清水のコーチ就任は嬉しい限りですけど、
緒方さんと篠塚さんがいなくなってしまうのは悲しいです。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

なすすべなく崖っぷち。 [野球]

昨日の先発は内海。
立ち上がりが悪かったのと、相手投手の吉見に先制タイムリーを打たれたこと以外は、
まぁ、先発としての役目は果たしたと言えるかも知れない。
でも、これはCSなのです。
短期決戦なのです。
投手にタイムリー打たれるなど、もってのほか。
どうせでも前日に負けて、お通夜みたいなチームのムードを、
更に悪くしたのは言うまでもない。

それにしても暗い。
肝心のラミちゃんまでもが暗い。
相棒のさかもっちゃんがいないのが、そんなに辛いのか。
わっきーと矢野っちだけはやる気満々でしたけど、
その他の人々は意気消沈気味。
心の弱い人たちです。

あとセンターに長野ってのは、もう確定事項なんでしょうか。
なんで松本くんを使わないんでしょうか。
どうせ打てないなら、確実に守ってくれる人の方が良いような気もしますけど。

と、第1戦の反省は生かされないまま、第2戦も完敗でした。
今日勝たないと2010年は終了~。
さて、どうなりますやら。

さかもっちゃんは、多分、今日も出られないかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

CSセ ファイナルステージ始まる。 [野球]

2010年セ・リーグチャンピオンドラゴンズと3位ジャイアンツのCSファイナルステージ第1戦。
いきなりスタメンに坂本の名前が無い。
どうやら練習中に腰痛を再発したらしい。
この大事な時に・・・。

1番 脇谷、、、な~ぜ~に~。
2番 亀井、、、な~ぜ~に~。
3番 小笠原
4番 ラミレス
5番 慎之助、、、打順下げて欲しい。
6番 由伸
7番 長野、、、な~ぜ~に~。
8番 古城
9番 東野

もうスタメン見た瞬間に「ダメだ、こりゃ。」な雰囲気がプンプン漂ってます。
ショートに坂本いないなら、センターに松本入れてくれ。
誰かがラミちゃんのフォローしないとダメでしょ。
長野じゃ無理でしょ、自分のことも出来てないのに。
あと亀ちゃんはいつまでスタメンで使うのかな。
全然結果出てないけど。
色々我慢してる内に、CS終わっちゃいますよー。もしもーし。
とかグチグチ言ってる間に第1戦は終わってしまいました。
5-0と完敗。
すっごくつまらない試合だったわ。
しかも球審の橘高さんの判定が、本当に微妙すぎて・・・。

ま、シーズン3位なんでね。
日本シリーズ挑戦はおまけみたいなものなので。
自分たちの力を出し切ってくれればそれで良いです。はい。

今日はさかもっちゃん出られるのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

マリーンズ、日本シリーズへ。 [日記]

なんとなんと千葉ロッテマリーンズがクライマックス・パで優勝をもぎ取り、
日本シリーズ出場決定!!
嬉しい~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
西岡が泣き崩れるのを見てもらい泣きしそうになっちゃったよ。
成瀬が本当によく頑張った。
MVPは当然です☆

シーズン3位チームが日本シリーズに出るということに関しては、
思うところは沢山あります。
シーズン3位で、日本シリーズで4勝すれば日本一って・・・とは思います。
でも今のルールではそれが可能なんですよね。
この問題に関してはこれからまだまだ議論の余地があるんじゃないでしょうかね。

でもま、それでもマリーンズがCSで勝ったということは間違いないわけで。
とにもかくにも、おめでとう![ぴかぴか(新しい)]

今日から父さまはコロンビアへ。
この前ペルーから戻ってきたばかりなのにー。
良いなー。
コロンビアって美女が多いんですよね?
コロンビア美女と写真撮ってきてねっ♪とお願いしておきました☆
写真、楽しみ~~~(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週末はキディランドへGO! [日記]

エステーの高田鳥場さんブログに
熊雄 キディランド大デビュー!まじ。
と書いてありました(〃▽〃)キャー♪
絶対に行く!
会いに行く!

・・・で、何時頃行けば良いのでしょうか?
原宿大阪ってことは午前中が原宿で午後が大阪かなぁ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。