So-net無料ブログ作成
検索選択

プロ野球開幕について。 [日記]

プロ野球選手は野球が仕事。
だから野球をやるのは当然。
でも東北電力、関東電力圏内での試合は当分止めませんか?
日本にはプロ野球の出来る球場が他にも沢山あるはず。
急に日程変更したり、会場変更したりは難しいと思うけど、
なんとか調整出来ないものか。

今、セ・リーグは開幕日のことで非難ごうごうだけど、
パ・リーグの4/12開幕だって、なんの根拠で4/12なのか。
もう少しちゃんと話し合って欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地震 [日記]

3/11地震が。
電車は全面STOPで仕事場に一泊。
翌日、なんとか乗り継ぎ乗り継ぎで帰宅。
月曜日は直通電車はなくて、途中徒歩で通勤。大幅に遅刻。
火曜日も直通電車はなし。若干遅刻。
水曜日はほぼいつもどおりに通勤できる。いつもより10分早い電車に乗り、なんとか就業間に合う
木曜日も水曜日とほぼ一緒。
日本の電車ってすごい。
感謝。

東北は雪も降っていて寒そう。
毛布も何人かに1枚しかないとか。
関東も寒いけど、そんなこと言ってられない。

毎日死者数が増えていく。
どこまで増えてしまうんだろう。

原発は日本にどれだけあるのか知らないけど、
もうさすがにみんな、マズいと思い始めてる。きっと。
代替案を出していかねば。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。