So-net無料ブログ作成
検索選択

運を使い果たした!? [日記]

SMAP×SMAP』の番協に当選したので、昨日、収録に参加してきました。

とか、さらっと書いてますけど、
当選メールが届いたときには、驚きすぎて、
「えっ!?」とか独り言をつぶやき、手が震え始め、メールを10回ほど読み直し(笑)、
とても平常心ではいられませんでした。

当たって!!と思って応募してはいますけど、
もうお年もお年なので、「ま、無理だろうね。」と、
十中八九当たらないでしょうと思いつつポチっとしてるので、
まぁ、ビックリビックリ。

収録の内容については、他言無用とのことなので今は書けませんが、
楽しかった!!!ということだけ記しておこうと思います。

ということで、今年の運は使い切ってしまった模様。
SMAPおぢちゃんたちがせっかくコンサートやってくれるって言ってるのに、
チケット運、もう残ってないよ、きっと。
スマスマ観覧に当選したのは、とっても嬉しいけど、コンサートにも行きたーい!!
そう、私は欲張りなんです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。