So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年開幕一軍登録選手発表。 [野球]

【投手】
久保裕也、澤村拓一、杉内俊哉、越智大祐、内海哲也、西村健太朗、L.ロメロ、小野淳平、山口鉄也、D.ホールトン、高木京介

【捕手】
阿部慎之助、實松一成、市川友也

【内野手】
寺内崇幸、藤村大介、小笠原道大、坂本勇人、亀井義行、村田修一、高口隆行

【外野手】
長野久義、谷佳知、鈴木尚広、高橋由伸、J.ボウカー、隠善智也、大田泰示

以上28名

今年は慎ちゃんが開幕にちゃんといるから嬉しいな~♪
それだけでワクワク

明日からいよいよ開幕。
楽しみ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もうすぐ開幕。 [日記]

オープン戦も残り数試合となり、あと少しで2012年のプロ野球が開幕しますね。
ガツガツ補強して、これで優勝しなきゃおかしいと言われてるジャイアンツですが、
補強して優勝できないのはもう十分実証済み。
戦力が整えば優勝できるって思ってる人は、普段、野球を見ない人なんでしょうね。
ま、どっちにしても開幕するのが楽しみです。

そういや、今年はキャンプには宮崎にも沖縄にも行きまして、
慎ちゃんは、まぁ、そこそこな仕上がりかなと感じました。
オープン戦の打撃成績は、あんまり…ですけど、
まぁ、それは開幕すれば問題ないんじゃないかなと。

それにしても、震災から1年経って、被災地の状況はちっとも良くなっていないのに、
今年は「このまま開幕して良いのか」みたいな意見は全然見かけないんですけど、
どういうことなんでしょう?
電力だって、去年と何ら変わってない。
むしろ原発が次々と停止していて、電力不足は去年より深刻なんじゃないかしら。
ちょっと疑問に感じる今日この頃。

4月からつよぽんと中居くんのドラマが始まるのが楽しみ♪
特にATARUちゃんは、なんだ、あのカワイイのは。
反則だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。