So-net無料ブログ作成
検索選択

マツダオールスターゲーム2012 [日記]

ファン投票選出選手及び選手間投票の結果が出まして、
ジャイアンツからは、

<ファン投票>
山口鉄也
・阿部慎之助
長野久義
・高橋由伸

<選手間投票>
・杉内俊哉
・阿部慎之助
・坂本勇人
・長野久義
・高橋由伸

が選出されましたー。
慎之助はダブルで選ばれてて嬉しい♪♪

あとは監督推薦とプラスワンで誰か選ばれるのか選ばれないのか。
楽しみ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京スカイツリー。 [日記]

昨日、年休を取って東京スカイツリー&ATARUカフェに行ってきましたー。

スカイツリーは平日の朝にも係わらず、結構混んでた。
土日祝日はスゴイことになるんだろうなぁ、、、恐ろしい。
台風が去った後とはいえ、空が曇っていたので富士山は見えず。
でも東京ドーム東京タワーは見えた!
あと、ガラス床から下を覗いて見たけど、特に怖くはなかったかな(笑)
エレベーターは春と冬バージョンに乗れました。
いつか秋と冬に乗れると良いな♪

ソラマチの中もウロウロしてみましたが・・・。
あれは1日かけても回りきれないわ。
ここに行きたい!という目標を持っていった方が良いかも。

13時半すぎにTBSに到着してATARUカフェでランチ。
もちろん「カレースープとホットドッグセット」を注文
かけ放題のSPEEDY社のケチャップ&ハニーマスタードをたっぷりかけて、美味しく頂きました。
ボンボンメンチカツとコロコロコロッケはお持ち帰り。
そうそう、チョコくんの衣装が飾ってあって、
「あー撮影は終わっちゃったんだな。」と、少し淋しかった。

今日は父さまがチリから帰国予定。
お土産あるかな?(笑)

追記:
そうだ、ソラマチのGIANTS Official Shopで交流戦の優勝トロフィーを拝んできました。
結構、上の方に飾ってあって、見づらかったけど。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。