So-net無料ブログ作成

最優秀バッテリー賞。 [野球]

慎ちゃんと内海がセの最優秀バッテリー賞を受賞。
おめでとう!!!

パは日本ハムファイターズの吉川光夫投手と鶴岡慎也捕手が受賞。
おめでとうございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CS突破。日本シリーズへ。 [野球]

まさかの3連敗で崖っぷちまで追いやられ、
しかしそこから這い上がり、なんとか日本シリーズ出場の権利をもぎ取りました。
おめでとうおめでとう。
週末からはすぐに日本シリーズ開幕。
東京ドームでの胴上げなんて考えなくて良いので、
札幌で決めてきちゃって下さい。
とりあえず、土日は応援に行きます!

CSファイナルステージのMVPに石井義人が選ばれたのが、すごく嬉しかった。
あのサヨナラの一打は興奮したもんなー。
日本シリーズでもその勝負強さをジャンジャン発揮しちゃおう♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CD何枚買えばいいのかな。 [日記]

The MONSTERSとしてCDを出す慎吾&山P。
慎吾はこのユニットがよほど気に入ったのか、
アルバム出すとかツアー回りたいとか紅白出る?とかwww
いやいや、カッコいいけどさ。
シングルも予約しちゃったけどさ。
4パターンってのはどうなんでしょう。
いや買いますよ。買いますけども。
ま、いいや。
慎吾が楽しいなら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分用メモ [SMAP]

CONCERT TOUR 2012 GIFT of SMAP 参戦日(10/14現在)
 ・8/25(土)、26(日) 福岡Yahoo!JAPANドーム
 ・9/12(水) ナゴヤドーム
 ・9/26(水)、27(木)、28(金)、29(土)、30(日) 東京ドーム
 ・10/13(土)、14(金) 味の素スタジアム

友人知人含めて全滅だった味スタに2日間とも参加できて超はっぴー。
MONSTERが2人揃ったThe MONSTERSが見られて感慨深かった。
野外ライブならではの花火が凄く綺麗で感動的だった。
雨降り+大好きな野外でスーパーハイテンションな木村くん(笑)
モップかけるSMAP。
モップでスピーカーに水かけて怒られる中居正広40歳。
そういや、マコちゃんとツヨちゃんのチューを3回とも見ちゃった(笑)

さて。
次は札幌。
チケット当たってて欲しい!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

9月の月間MVP☆ [野球]

9月の月間MVPに慎之助が選ばれました~[ぴかぴか(新しい)]

年間で3度目の月間MVP受賞。
スゴイね。
神だね。

他に、セの投手は館山投手(Ys)、
パの投手は武田(久)投手(F)、
パの野手は糸井選手(F)が選ばれました。
おめでとうございます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分用メモ [SMAP]

CONCERT TOUR 2012 GIFT of SMAP 参戦日(10/1現在)
 ・8/25(土)、26(日) 福岡Yahoo!JAPANドーム
 ・9/12(水) ナゴヤドーム
 ・9/26(水)、27(木)、28(金)、29(土)、30(日) 東京ドーム

色々な席に座ったけど、どこから観ても楽しめる。
SMAPはやはりすごい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。