So-net無料ブログ作成

SMAP SHOP 2012 [SMAP]

今年もこの季節がやってまいりました。
[ぴかぴか(新しい)]SMAP SHOP[ぴかぴか(新しい)]

◎SMAP SHOP概要◎
・開催日程:2012年12月5日(水)~2013年1月6日(日)
・営業時間:11:00~21:00
・場所:akasaka Sacas内


今年は写真集がないみたいで、ちょっぴり残念。
あとコンサートDVDが、例年だとパッケージ違いだから購入してなかったんだけど、
今年は内容が違うんですって。買わざるを得ない。商売上手だわ。
マグカップもハンカチも2種類ずつあるみたいだし、どんだけ散財させたら気が済むのー(笑)

さてさて、いつ行こうかな~~~♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ファンフェス&銀座パレード。 [日記]

11/23はジャイアンツファンフェスタ2012。
今年は何のアトラクションにも当たっていないので、
開場時間に友人たちと合流して入場。
グラウンド内で繰り広げられる選手とファンの方々の交流を見学しながら、
ゲラゲラ笑ったり雑談したり楽しかったー。
今年もブラバラチームとの試合があり、ジャイアンツは惜しくも6冠を逃しましたw
それにしても今年のアナの実況は面白くなかったわ。
もうちょい腕のある人を寄こしてください、日本テレビ様。

ファンフェス後、友人とシーズンシートオーナー感謝祭に出席。
いやシーズンシートオーナーな訳ではなく~、
友人の親戚の方からチケットを頂きまして。
これが楽しかったー!
慎ちゃんにサイン貰って握手してもらって、宮國くんとハイタッチ出来て。
選手のゲームコーナーも楽しかったし、満足満足。
藤村くんはイケメン対決で順位が5位だったことに納得いかない模様でした(笑)

11/24は友人と妹と銀座に宿泊。

そして、11/25は、待ちに待った銀座パレード!3年ぶりだよ!
朝早くから場所取りして、パレードが目の前を過ぎるのは一瞬なのに、
なんであんなに楽しいんだろうかというくらい楽しかったわ。
慎ちゃんが、すごく幸せそうにしていたので、それだけで私は幸せ。
あと、私の後ろにいた若い女子が勇人のファンとのことだったので、
勇人が乗ってた3号車が来た時に最前列を譲ってあげたら、もう大号泣。
彼氏に「ありがとうございます!ありがとうございます!」とお礼を言われてしまったわ(笑)
みんなが幸せになれて良かった良かった。
来年も是非是非、銀座パレード、お願いします☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カメラ購入。 [日記]

18日に、Nikon1 J2のオレンジがやってきました。
オレンジ色のカメラ。
カワイイ。。。
ミラーレス一眼は初めてなので、色々テストしないとだなー。
早く使いこなせるようにならなくちゃ♪
とりあえず、25日に銀座パレードに連れて行こう☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MVP!! [野球]

2012年度のMVPが発表になりました。
セ・リーグの最優秀選手は阿部慎之助[ぴかぴか(新しい)]
おめでとー!
嬉しい~!!

パ・リーグの最優秀選手は吉川光夫投手(北海道日本ハムファイターズ)が受賞。
おめでとうございます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012年 ベストナイン☆ [野球]

2012年の日本プロ野球ベストナインが発表に。

ジャイアンツからは、
 投手 内海哲也
 捕手 阿部慎之助
 三塁手 村田修一
 遊撃手 坂本勇人
 外野手 長野久義
の5選手が選ばれました♪
慎ちゃんには両リーグトップの250票が[ぴかぴか(新しい)]
嬉しいな~~~♪
選ばれた選手の皆様、おめでとうございます[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

観劇。 [SMAP]

昨日、つよぽんファンの妹のお付き合いで『ぼくに炎の戦車を』を観劇。
前回の『K2』は、途中で寝てしまい、妹に白い目で見られたので、
今回は頑張るぞ!と意気込んでいきましたが、
そんな意気込み必要なかった!
面白かった!
18時半開演で、20分の休憩を挟み、22時頃終演という、
結構長いお芝居だったけど、全然時間を感じさせなかったわ。

ただ、つよぽんが、、、肝心なところで滑舌が悪いのがちょっと残念。
あと、台詞が韓国語と日本語が入り混じっていて、
韓国語の台詞の時は両端に字幕が出るんだけど、
それを読んでると演者の表情が見えない・・・残念。

カーテンコールで、演者の皆さんのチームワークの良さが垣間見られてほっこりでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アジアチャンピオンの称号奪回 [野球]

アジアシリーズはジャイアンツが実力をいかんなく発揮し、
全ての試合に勝ち、優勝しましたー。

これで、去年、韓国に奪われたアジアチャンピオンの称号を、
見事、日本に奪回致しました(>Д<)ゝ

一番長く、応援してるチームを見続けられたジャイアンツファンは、
日本一幸せでございます。
来年も引き続きこの幸せを味わいたいものです☆

選手の皆さんは、今年はもうジャイアンツのユニで戦うことは無いんですね。
1年間、お疲れ様でした。
侍JAPANのメンバーに選ばれてる選手は、
日の丸を背負っての試合がまだ残ってます。
正直、もう休んで欲しいけど、代表に選ばれることは名誉なこと。
なんとか日本に勝利を。
たとえそれが前哨戦だとしても。
打倒キューバ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012年 ゴールデングラブ賞 [野球]

以下の方々が2012年のゴールデングラブ受賞者です。
おめでとうございまーす。
慎ちゃん漏れたわ。。。悲しい。。。
ジャイアンツからは長野1人だけという。
日本一になったのに淋しいことでございます。
ロッテからは岡田くんが選ばれた♪嬉しい♪

【セ・リーグ】
(投手)前田健太(広島)
(捕手)谷繁元信(中日)
(一塁手)畠山和洋(ヤクルト)
(二塁手)田中浩康(ヤクルト)
(三塁手)宮本慎也(ヤクルト)
(遊撃手)井端弘和(中日)
(外野手)大島洋平(中日)、長野久義(巨人)、荒波翔(DeNA)

【パ・リーグ】
(投手)田中将大(楽天)
(捕手)炭谷銀仁朗(西武)
(一塁手)稲葉篤紀(日本ハム)
(二塁手)本多雄一(ソフトバンク)
(三塁手)小谷野栄一(日本ハム)
(遊撃手)中島裕之(西武)
(外野手)陽岱鋼(日本ハム)、糸井嘉男(日本ハム)、岡田幸文(ロッテ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休ませて欲しい。 [野球]

慎ちゃんをキューバ戦(前哨戦)に召集するって本決まりなの!?
日本シリーズでギリギリだったのに、
まだこれからアジアシリーズにも出なきゃいけなくて、
更にキューバ戦!?
潰れてしまう・・・。

前哨戦なんだから怪我人は招集しなくても良いのでは。。。
休ませてあげて欲しいんですけど。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本一。 [野球]

読売ジャイアンツが北海道日本ハムファイターズを4勝2敗で破り、
見事2012年の日本プロ野球界の頂点に立ちました。
おめでとう&ありがとう。

MVPの内海はCSのピッチングとはうって変わって素晴らしかった。
澤村もCS、日本シリーズともにナイスピッチングだった。
打撃陣は若干シーズン中に比べると爆発力が足りなかったけど、
肝心なところでは誰かが打った。
総合力で若干ジャイアンツが上回った、そんな日本シリーズだった。
リーグ優勝同士の戦いだったし、5戦目のすったもんだも含めて、
面白い日本シリーズだったと思う。

印象に残ってるのは、中田翔くんが6戦目で打った起死回生の同点弾。
一緒に観に行ってた人と「一発だけは警戒しないと・・・」と話してたらガツーンと打たれた・・・。
あそこで打っちゃうのは、スゴイなぁ。
スターだなと思う。

ただ、試合を決める一打を放った慎之助はスーパースターでした。ええ。
とてもじゃないけど試合に出られる状態じゃない中の強行出場。
出るからには痛いだの何だの言えない。
そんな中でのあの一打。
さすがの一言です。
慎ちゃん、本当に本当にお疲れ様。

8日からは韓国のプサンでアジアシリーズが始まります。
アジア一を奪回すべく、全力で戦ってきて下さい。
疲れてると思うけどあとひと踏ん張り!

試合の放送はあるのかなー。
現地までは行けないから放送して欲しいなー。

さて。
久々に銀座のパレードが見られるな~♪
リーグ優勝ごときでは恥ずかしくてパレード出来ませんからね。うん。
やはりパレードは日本一になったチームに似合うと思う。
11/25が今から楽しみでございます☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。