So-net無料ブログ作成

松井秀喜、引退。 [日記]

松井くんが引退を発表。
予感は無かったと言えば嘘になる。
でも引退するという松井くん本人の会見を見てしまうと、
なんとも言えない気持ちになってしまって、
気を抜くと泣いてしまいそうになる。

松井くんがNYヤンキースに移籍したおかげで、
NYに3度も行けた。
シアトルにも行ったしボルチモアにもオークランドにも行った。
松井くんのプレーしている姿が見たくて。
もうメジャーを観に行くこともないだろうなぁ。。。

松井くん。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

2012年選手が選ぶベストナイン・MVP [野球]

2012年選手が選ぶベストナイン及びMVPが、
日本プロ野球選手会の公式HPで発表になっています。
慎ちゃんがセのMVPに選ばれました☆
もちろん、ベストナインにも選ばれてます。
実際に対戦した選手やチームメイトに選ばれるというのは嬉しいだろうなぁ。
というか、私が嬉しい(笑)

セ・リーグ
☆MVP 阿部慎之助
ベストナイン
【先発投手】内海哲也
【中継投手】山口鉄也
【抑え投手】西村健太朗
【捕手】阿部慎之助
【一塁手】T.ブランコ
【二塁手】荒木雅博
【三塁手】宮本慎也
【遊撃手】坂本勇人
【レフト】L.ミレッジ
【センター】大島洋平
【ライト】長野久義

パ・リーグ
☆MVP 吉川光夫
ベストナイン
【先発投手】吉川光夫
【中継投手】増井浩俊
【抑え投手】武田 久
【捕手】鶴岡慎也
【一塁手】稲葉篤紀
【二塁手】本多雄一
【三塁手】松田宣浩
【遊撃手】中島裕之
【レフト】中田 翔
【センター】陽 岱綱
【ライト】糸井嘉男
【DH】W.M.ペーニャ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。